ブログやるならJUGEM
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


趣味・・・
趣味悪い 悲しい
自分が食べるか?  食べたいかを考えて!!
困る
お礼 貰いたく無いです〜
シフォンケーキ もう沢山 ?
静岡ではレベル高いのかも。
でも センスの違いもあるか?



困る
?友さんからの貰い物
正直 安物 迷惑物
特に食べ物は 要らない!!
迷惑
突然やってきた。 ?
Facebook 迷惑・・・・
今頃 ?
メールしたのに返事も無いのに。
やっぱり
?友 とうとう・・・・と言うか
あの2人 似た物同士。
ガラッパチ にはお似合いですね ?
そしてあの人も。
余り関わりたくない人達とリンク。
気をつけましょう ?
天気予報は 曇りだったのに ? 雨。
出来れば 明日なら・・・・
群馬は雨が降る 降るとの予報でも殆ど降らなかったのでよいお湿り。


チューリップ咲き始めてます。
今年はなかなか成績が良い ?

オフ会に初参加。
圧倒されてしまいました。 次回はもう少し話が出来れば・・・

また
けやきのバカ職員。
警察に提出します。 待ってろ!!


タンカン
いつも珍しいものを頂きます。
今年はたんかん。





迷惑
今日は4番め姪っ子と食事の予定。
まあ これは楽しみだったのですが。

2番目の姪っ子夫婦と一緒に ?
うーん 申し訳ないが・・・ 正直言って
行きたくない。
大人気ないがこの夫婦の非常識?
(私だけが感じているのか?)
結婚2年目だが。 親族からか年賀状無し。 毎年BDプレゼント スィーツの差し入れ。 気遣ってるつもりだけど。
新年の挨拶すら出来ない 2人には頭にきてあうのも、口をきくのもごめんだ。

4番目の姪っ子には申し訳ないが・・・・
姉夫婦同様 本当に呆れてしまった。
今迄余りかわいいとは思っていなかったがこの一件で一気に関わりたくないし
会うのもごめんだ。