ブログやるならJUGEM
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


真似
なんで? セントルよりマズイと知りながらパン?を送ってくる? それも送料タダ?? 工場?生産だもの・・・
有り得ない ?
趣味
何で 貰ったパン?よりまずい?を
送れるのか・・ 不思議ちゃん。
センスもあったもんじゃ無いわ?
キャンセル
友人。
約束 いっつもキャンセルされる。
今回もキャンセル前提だったので驚きもしない。
毎回キャンセルされれば慣れてるわー。
私からは二度と誘う事もないし誘いたくもないわ。?
来年は
この方には来年は止めます。?
山本 松田 秋本
やったぁ〜
4年振りに歯科医へ。
まさか ??
喫煙していて歯の黄ばみ ニコチンの汚れ
ずーっと気になり色々と試してきたけれど
以前のクリーニングでは綺麗にならなかったのに綺麗になっていた。
ただ 自由診療なのでお高い。


さすが
昨夜 佃煮のお礼の電話。
さすが 関西のおばちゃん ?
体調が悪い時 話し相手?
それは 絶対にあり得ない。
具合悪いときは人と接するのさえ嫌なんです。
寒い
やっと暖かくなっだのに。また寒くなってきてる。

うーん
とりあえずお礼 ?
どう言う意味? いつも文面の最後の文だけど・・・・
良くわからないです ?
トーテム
今日はお台場シティーへ。2年振りです。


シルクドソレイユ
トーテムを観に来ました。





以前は確かガンダムの下を通り抜け出来たのに。




今回は4列目だったので前回より
テンション上がりました。
楽しかったです。

夜景も又綺麗で楽しめました。









フジテレビ。




チビーズ
小休止 と言いながら・・・?

殆ど書き込みしなくなった。